LOADING...

NEWS

  • 2021/03/01
  • NEWS

進化する理容室の月額定期利用(サブスクリプション)

お得に感じるターゲット層がある

当サロンでは、月額会員システム(サブスクリプション)を導入しております。
働く男性であれば、何気ない日常こそこまめに髪型を整えたいものです。
それはまるで貴方様専用のコンシェルジュが、いつでもヘアスタイルを整えてくれるという夢のようなサービス。
男性の身嗜み意識を向上したいと本気で考えてた結果、月額定期プランを始動させて戴きました。
全ての方が対象(お得)ではないですが、これからの時代に勝ち星を獲得していくために必要なツールだと信じております。

どこがお得なの?

先ず結論から言いますと、ヘアデザインの持ちは基本3週間が限界と言われています。
ですので、1ヶ月以内に2回利用すれば常にスタイルが整っている事になります。
一般的に1回4000円〜5000円弱でカットシャンプーブローのサービスを受ける事が可能ですが、大抵の男性は次のカットまで我慢するのが現状ではないでしょうか?
勿論、それが今までのセオリーですが、職場が桜木町みなとみらい付近や、よく買い物でみなとみらいを利用する遊びに行く、はたまた住居が桜木町付近などなど、今の項目に該当する方は間違いなくThe premiumプランはお得です。
なぜならヘアカットの時期を我慢せず行きたいタイミングで利用できるからです。
短いスタイルなら尚更なんです。

もちろん調整だけではなく、スタイルチェンジも上位PLANですとご利用可能です。
1ヶ月という期間を上手く利用すれば、通常のスポット来店よりも断然お得に身嗜みを整える事ができます。

貴方様のお得に感じるプラン選定

⑴The  premium
3週間に一度はカットしたい方、もしくは頻度よく髪を整えたい方、スタイリングに自信のない方向けプラン

⑵The  premium plus
上記 premium プランに加えて、月一回のシェービングや毎回のシャンプーブローもしたい方、ヘッドスパでリラックスしたい方、更にはヘアデザインを1ヶ月以内でチェンジしたい方向けプラン

⑶The VIP
上記 premium plusプランに加えて、シェービングを頻度よくしたい方、パーマ、もしくはカラーなどの特殊メニューをしたい1つ選びたい方、システムトリートメントで髪を労りたい方向けのプラン

「月額会員規約」とは?

⑴会員登録料2200円頂戴しております。
登録日が契約日となります。

⑶毎月契約日に引き落としが行われ、翌月の1日から末日が利用期間となります。

⑷契約日の引き落としが確認できない場合は、一時サービスをご利用頂けなくなります。

⑸再度入金が確認出来次第サービスを再開し、施術をご利用いただけます。

⑹退会時は、申請を行った日付が解約日となりますのであらかじめご利用期間をご確認の上、計画的に申請をお願い申し上げます。

規約はいたってシンプルにさせて頂いておりますので、この機会に是非、何回でもRe:STYLEリスタイル(前回の髪型に戻す)が可能なMONTHLY(月額制)プランをご利用下さいませ。

ご予約は方はこちらをクリック

MENUに戻る

MAIL MEMBER

メール登録で会員限定記事が読める

登録はこちら